SSブログ

FF14 そろそろ大型バージョンアップですね [FF14]

ffxiv_20131207_004651.png


もうそろそろパッチ2.1が実施されるということで、
遊べるコンテンツがたくさん増えますね!

 ・クリスタルタワー
 ・善王モグル・モグXII世討滅戦
 ・コンテンツルーレット/MIP投票機能
 ・シリウス大灯台
 ・インスタンスダンジョン(ハードモード)
 ・極蛮神バトル
 ・PvPコロセウム
 ・ハウジング
 ・トレジャーハント

詳細は、
 ・トレーラー
 ・第10回FFXIVプロデューサーレター LIVE
をチェックすると分かるかもしれません。

個人的にはハウジングが気になるのですが、
最初は値段が高くて手が出せない予感がします。

さて、そんな状況ですが、
今のところはぼちぼちと大迷宮バハムートに行っています。

とはいえ、装備も腕も足りないのでなかなかクリアはできていませんが、
パッチ2.1でクリスタルタワーが実装されて、ダークライト装備より少し強い装備が出るようなので、
そちらを先に進めれば少しは楽に戦えるかもしれませんね。

これだけコンテンツが増えてくると、時間的に遊べるものと遊べないものが出てくる予感がしますが、
できるだけいろいろ遊んでみたいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。