SSブログ

FF11 メタルポーチ行脚 [FF11]

ここしばらく消極的だった野良活動ですが、
メタルポーチを本格的に集めようと思い、活発に行うようになりました。


Ala121001221033a.jpg


基本的にバザーから買うことは考えていませんが、
アイエロ、ウプタラ、チーリンはパルスアームズを出す可能性がありますので、
その場合はパルス菅を売ってそのお金で買い込むつもりです。

しかし、連戦している主催者さんに聞くと、
1000戦しても出ないとか・・・なかなか厳しそうな確率ですね。

残りのヴォイドストーンが500個弱ですので、
使いきってしまう前にへヴィメタル収集を終わらせたいですね。

今のところへヴィメタルは1500個中200個ぐらいですので、
まずまず順調な出だしだと思います。

リフトドロスは・・・考えていません!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。