SSブログ

FF14 終わりの時 [FF14]

11月1日のキャラデータ保存日までに無事LV50に到達できました!

11月1日~11日までは終末イベントということで、
いろいろ物騒なことが起きているようです。


FFXIV_1352211949.jpg


もうそろそろ地面にぶつかりそうですね。

さて、今後のFF14ですが・・・
しばらくはαテスト、βテストがあり、その後に新生の正式サービスが始まるようです。

日程などはよくわかりませんがαテストは既に開始しているようで、
少し情報を探すと、キャラクター作成の画面や町の様子が見れますね。

長年、いろいろなオンラインゲームをやってきて、
最近は昔のようなペースで遊べなくなってきていますが、
まだまだ楽しんでいきたいですね。

それでは、次は新生で会いましょう!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。