SSブログ

FF14 メインクエストのID [FF14]

ffxiv_20130914_232208.png


こんにちは、アランです。

少し前まで、毎日暑くて・・・


ffxiv_20130915_190127.png


こんな感じで、だらーっとしていましたが、
最近はやっと涼しくなってきて勉強も遊びもはかどってきましたね。

さて、まだまだあまりメインクエストは進んでいませんが、
のんびりと遊んで、インスタントダンジョン(ID)に行っています。

天然要害 サスタシャ浸食洞では・・・


ffxiv_20130916_002103.png


海賊たちが喧嘩しているところで、のんびり観戦(´ー`)
目の前に冒険者が来ても気にせずに殴りあう集中力はすばらしいですね。
※この後、冒険者達の餌食になりました。

奪還支援 ブレイフロクスの野営地では・・・


ffxiv_20130921_232931.png


ボス戦で毒の沼と成り果てたフィールドでバタバタ(´・ω・`)
初見では毒の沼でボスの体力を回復されまくってしまいました。
※この後、冒険者達は餌食になりました。

11と違って、敵の範囲攻撃はフィールドに表示されているので、
後はどこまで慣れてすばやく避けれるか・・・そこが鍵になりそうですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。