SSブログ

FF14 魅惑(嘘)の耐熱装備 [FF14]

ffxiv_20130922_213559.png

こんばんは、アランです。
丁度食事の時間ということで、世界三大珍味試食のシーンから入ります(´ー`)


タイトルの通り、FCの人たちが水着耐熱装備を披露してくれました。


ffxiv_20130923_180141.png


どの種族も同じことが言えるのですが、
ちょっと布の部分が少ないですね('~')


あと、耐熱装備になると分かりますが、


ffxiv_20130923_180149.png


背中についてるこのマークは何ぞという話が出たので一応説明すると、
旧FF14からプレイしている人にはこのマークがついていて、
新FF14からプレイしている人にはついていないらしいです。

つまり、レガシーサーバでしかこのマークは見れないということかもしれませんね。

しかし、旧FF14プレイヤーかどうか確かめるのに、
「ちょっと服を脱げ!」のような発言をしてしまうと、
今後のプレイに支障が出てしまうかもしれないので注意しましょう('∇')

※ブログを読んでくれたFCの人からタイトル通りのSSもらいました。


ffxiv_20130923_195944.png


こうですかね、撮影というのはなかなか難しい(´・ω・`)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。