SSブログ

FF14 白魔でクリスタルタワー装備を集めていますが [FF14]

お久しぶりです、アランです。

2ヶ月ほど前に白魔がLV50になったので、
そこそこの装備を集めてほどほどのコンテンツで遊べるようにしようと思いました。

狙っているところは、アイテムレベル80のクリスタルタワー装備一式程度です。


ffxiv_20140321_081229.jpg


戦士は、ほぼ神話装備一式でアイテムレベル90付近
詩人は、ほぼクリスタルタワー装備一式でアイテムレベル80付近
という感じなので、詩人と同じぐらいですね。

詩人のときは、ほぼ毎週装備を1個ずつ取れている感じだったので、
白魔の装備収集も楽々出来るだろうという目論見でした。

1月LV50時点での見た目(参考画像)

ffxiv_20140321_075255.jpg


2月クリスタルタワー40周程度した時点での見た目(参考画像)

ffxiv_20140321_075255.jpg


3月クリスタルタワー回数忘れるほど周回した時点での見た目(現在)

ffxiv_20140321_075255.jpg


  ( ゚д゚ ) 取れねぇ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

最近白魔しかやってない・・・そしてクリスタルタワー行脚はまだまだ続くのであった・・・。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

R猫

いつの間にか更新されてた・・・
クリタワいくならポンコツタンクで付き合いますヨ

まー パッチ入りますけれど
声を掛けてくださいなっと

あ、私が居るからドロップしないとか言われても知りません^^^^^^^


そしてかみさん復帰マーダー?
by R猫 (2014-03-26 22:57) 

アラン

R猫さんこんにちは!

つい先日ですが、久しぶりにクリスタルタワーで白脚装備をゲットしました。
白だと脚装備がほぼ見えないので、着替えても見た目わかりませんね(´・ω・`)

そして、パッチ2.2が導入された契機で、白胴装備を神話胴に更新しました。
ということで、クリスタルタワーは行く機会が無くなったわけですが、
また何か装備収集する時にお願いしようと思います。

ドロップに関しては・・・(略)

そういえば、最近かみさん見かけないですね。
ちょっと休憩が長すぎますよ!

by アラン (2014-03-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。